お知らせ

サロン情報

開業以来多くの方にご愛顧賜りました”健康貯金365八丁堀店”は、母体であるゴルフ会員権センター ティーアップの移転に伴い、八丁堀店のサロンを7月末日で閉店することになりました。短い間でしたが良い方との出会い良いご縁に感謝申し上げます。お蔭様でドクター365の効能、効果の反響も大きく、お客様に愛され親しまれ元気づくりのお役に立てたことは最大の喜びです。次なる展開へのエネルギーとなりステップアップになりました。

今後、健康貯金.comは ”ドクター365” ”Maskひとやすみ” ”ピンクソルト” ”飛沫防止パーテーション” など健康にかかわる推奨商品の発掘・販売を中心に展開していきます。

また”健康貯金365サロン”サロン開業コンサルタントとしても活動し『あなたの街に健康貯金365』を合言葉にサロン展開を図ります。

健康貯金.comは、これからも皆様の身体の苦痛を改善し、毎日が明るく快適な人生の応援団として前進いたします。   代表 永江道子

PS:移転先は八丁堀交差点の角ビルです。お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

【移転先】広島市中区八丁堀15番6号 広島ちゅうぎんビル(中国銀行広島支店)4階 株式会社ティーアップ 内

【移 転】8月10日より新所在地にて営業

【連絡先】070-2361-8839 https://健康貯金.com  e-mail:365@kenkohchokin.com

サロン情報

新型コロナウイルスの終息を願う昨今、健康貯金.comは使い捨てマスク入れ「Maskひとやすみ(商標登録出願中)」を企画考案いたしました。

「Maskひとやすみ」はコロナ禍で健康生活の新しい日本文化として注目され、新聞社などの報道機関から随時取材を受けています

「Maskひとやすみ」は、レストラン、ゴルフ場、飲食・理美容院・病院、医療施設・ブティック・ホテル、宿泊施設などマスクをはずす場所で広く利用されています。

商品に関してのお問い合せは、担当携帯070-2361-8839 永江道子 にお申し付けください。

健康貯金.comは”あったらいいね”をスローガンに、新しい時代の健康づくり及び健康に役立つ商品を選りすぐり、健康を考える多くの方にご提供していきます。

【免疫とは?】 医学博士 飯沼一茂先生

一言で言えば 細胞の”破壊と再生”

ウイルスの侵入を免疫システムが探知すると、炎症性の物質を放出してウイルスに侵された細胞ごと破壊。

その後に抗炎症性の物質がきれいに掃除をし元の細胞に戻す。—ここまでが免疫のシステム。

【免疫を正常に保つ・免疫機能増強の鍵 知っ得】

☑ 腸内環境の改善 ・ヨーグルトは腸内環境を整えてくれる頼もしい味方~夕食後に食するのがベスト。

         ・お酒は適量20gなら薬と心得る。胃液の分泌や消化吸収を助け、またリラックス効果もある。

☑ 体温を上げる・のんびりウォーキングが体温を上げ効果的。★過度な運動は筋肉炎症により免疫力が下がります。

☑ ドクター365の働きは身体に負担なく軽い運動です。運動ができない方に特におすすめ。

☑免疫力アップのツボがあります。健康貯金365ご来店の際にスタッフにお尋ねください。

ゴルフ会員権センター ティーアップのホームページブログにコロナウイルスに関して、現役のお医者様が

日々のニュースにコメント入りで、わかりやすく明快に書かれています。ご参考にご覧ください。

併せて「川柳もコメントもブログ読者はえびす顔」ドクター細田のウイットに富んだコメントでニンマリ💖

暗い話ばかりの昨今、川柳で気持ち変えて仕事、生活に励みましょう!

【検索】”ドクター細田のお役立ちコメント” ”川柳もコメントもブログ読者はえびす顔”